ビッグのくま

--/--/--(--) 



2011/04/24(Sun) 

第41回 進化!

最近、なんとなく体の進化が感じ取られる自分

時にはダイエット・・・気分のいい時だけ?
よし!今日までは食べて明日から始めるぞ!・・・と言いつつ


次の日になってみると・・

朝はカロリーを考え控えめに食べるものの

昼が近づくにつれて当然の事ながらお腹が減る

我慢出来ずにやっぱり昼は大盛り

そしてそして夕方になるとまたまたお腹が減ってきて夜も大盛り

挙句の果てには、このお腹 何んとかならんかいな・・と自分に問いかける

なるわけないべぇ~~~  と更に自分に問いかける

なんか情けない話で・・

食べる量は学生時代よりは減ったものの この年ではやっぱり食べすぎかなぁ~?
おかげで最近は、腰・肩 さまざまな所が痛み出し、ちょくちょく病院へ

昨年11月初旬に重い荷物を持って、次の日になんか肩が痛いなぁ~と思いつつ
1ヶ月が過ぎ2ヶ月が過ぎ治らない
そして病院へ通いブロックを打ち、ヒアルロン酸のを打ち
3ヶ月いまだ治らない。 一体どうなってんだ僕の肩

今回のタイトル:進化とは、実際自分の体が年老いて行く進化でした。

皆さん、いつまでも体は20代じゃないですよ。気持ちだけ気持ちだけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 第42回 違い! |  HOME  | 第40回 力の差! ≫

