FC2ブログ

ビッグのくま

--/--/--(--) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/01/07(Fri) 

第35回 感動

え~ 年末年始皆さん、いかがお過ごしでしたか?
今年は寝正月で体が少しPowerUPしました。

そこで12月30日にTV放映があった『私達の時代』(フジテレビ系)
を見られましたか?
内容は、石川県門前町にある門前高校女子ソフトボールの物語!

それから、箱根駅伝・トイレの神様でしょ!・・・


なんせ何処にも行かないので(悪天候の為)、年末年始テレビ
ばっかり見て感動しまくりでした。


一番残念なのは、12月30日の5時間半スペシャル黄金伝説をせっかく
録画していたつもりだったのに実際に録画していたのは秘密のケンミンSHOW
テンションは

まぁ~そんなこんなで充実した年末年始でした。


そして、昨日はBB今年初の練習試合!  結果は

新チーム3連敗  6年生1敗 の4連敗・・・

しかし、6年生の試合は勝ち負けよりも選手達の表情
が生き生きしていて本当に野球をみんなでしていました。

新チームも早く先輩達に近づけるよう頑張ってほしい
ものです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 第36回 寒い! |  HOME  | 第34回 あけましておめでとうございます! ≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。