ビッグのくま

--/--/--(--) 

スポンサーサイト


2011/01/05(Wed) 

第34回 あけましておめでとうございます!

皆様、明けましておめでとうございます。

昨年は実力通りだったのか?出し切れていないのか?
正直、出せていなかった・・・と思いたい位悔しい試合が続きました。

多分何処のチームもこのチームであと1年と思っている監督さんは
多いのではないでしょうか?

6年生もあと2大会精一杯頑張ってくれるものと信じています。
今年の6年生は私が監督をして一番勉強させられたチームでした。
1人1人の個性が強く、グランドでは言い合いをするわ!
ケンカはするわ!キャプテンの言う事を聞かないわ???
大変なメンバーでしたが、何故か凄い事をやってくれるメンバー
でもありました。
ほんとにあと1ヶ月半でお別れですが、この1年出来なかった事を
後輩に引き継いで行きたいと思います。

新チームは上級生の数が少なく厳しい一年になりますが、目標は
秋季リーグまでには勝ち星がしっかり取れるよう元気が自慢な
チーム作りを心がけがんばって行こうと思います。

これからは私達以上に保護者の方にもがんばって頂き一緒に
良いチームを作って行きましょう!

昨年の想いは卒部式で時間を1時間ほど取って頂き演説したいと
思います。・・・(笑)

ブログの方も今年はサボらず頑張りたいと思いますので応援
宜しくお願い致します。


PS・・・ちなみに今日は私の誕生日です。1月8日会う時には
ケーキ・チョコレートは必ず持参でおねがいしますね!

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

遅くなりましたが…

新年&お誕生日
おめでとうございます!

今年はBBの成長も
ブログの更新も
楽しみにしております♪

で?

クマは何歳になったの?

はやいですね!

オリーブさん、らっこさん、明けましておめでとうございます。

昨日更新したのに見て頂きありがとうございます。

最近寒いせいか!
少し冬眠生活に入っています。
今年はブログ自己更新記録を出すようがんばります。
またコソーと覗いてくださいね!

らっこさん、42歳になりました。
らっこさんの年になった時はBBも3本の指に
入れるようがんばりますよ。v-221

今年も宜しくお願い致します。

でで!!

《現在窮乏 将来有望》・・・・・
で、今年は遊んでくれるの??

東の西の30番様

将来は多分有望です。v-410

そして部員もたぶん30名を予定しています。

さらにそして・・・今年も遊んでくださりますよう
お願い致します。

PS・・・今年は新3年生が主役ですよ!v-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 第35回 感動 |  HOME  | 第33回 終盤戦! ≫

