ビッグのくま

--/--/--(--) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/10/10(Sat) 

第23回 インフルエンザ

みなさん、インフルエンザは大丈夫ですか?

最近はこの松島・原田地区にインフルエンザの感染者が増え

松島小学校がついに12日まで休校になりました。

当然のことながら、クラブ活動も休部・・・

今年の夏を過ぎた頃からなかなかベストメンバーで戦えないBB

ようやく、ケガ人もいなくなり本当の戦いはこっからと言う矢先に練習さえ出来ない(-_-)zzz

しかし唯一元気が出たのが長老がリニューアルしてくれたホームページ!

コマーシャル見ましたか?(メイン画面の写真の下)
是非、松島小学校の保護者全員に見て頂きたい

かっこよすぎる

長老いわく『みんなががんばっているから写りもいい』

・・・ほんとその通りです。

やっぱり選手・保護者みんなの笑顔はいつ見ても良いですね!

だからこそ早くみんながインフルエンザを早く治して普通の生活になりたいものです。

とりあえず明日は午前中は試合観戦・・・昼からは会社の同僚の結婚式!

あさっては何をしようか?現在検討中・・・・。

みなさん、休みの日は何をしているのですか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 第24回 スタミナ太郎! |  HOME  | 第22回 時間・・・ ≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。