ビッグのくま

--/--/--(--) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/05/20(Wed) 

第14回 復活!

本日、BB10番の母より電話が掛かってきました。

10番君の膝の検査結果が出てソフトボールOK!です・・の事。

いや~ 嬉しかったですね! 多分本人は一番安心したと思います。

4月19日以来ようやく始動開始!

正直ほっとしました、 ただ ただ 心配なのは本人のオーバーペースが
こわいです。


今度やった時はあとがないぞ~!!!と言いたいのですが今度こそは

しっかりと監視し、7月中旬頃まではオーバーペースにならないように慎重に行きましょう!

子ども育成会でも、あまり気合を入れずに自分のペースで頑張ってほしいです。

今の目標はあくまでも秋のリーグ戦です、9月までの計画をしっかり立てスケジュールに

合わせたトレーニングをやってくださいね!


BBの子ども達も現在、子ども育成会真っ只中!
張り切りすぎてケガだけはしてほしくないものです、期間中は色々と交流を増やして、

新しい仲間をゲットしよう!

保護者の皆様も暑い夏がやってきます、しみ・そばかすの心配・保護は大丈夫ですか?

最近、グランドで腕を焼かないよう長袖のアンダーシャツを着ていますが、次の日、

手と手首が・・・白と黒で非常にみっともない僕です、来週からはバランスよく焼かして

頂きます、誰かサンオイルの手配を御願いします。

そして、しみ・そばかすに負けないよう頑張って行きましょう 





スポンサーサイト

コメント

あれ?

テンプレートを変えられたのですね。
とってもかわいらしくなって,
思わずリンクを間違えたかと思いました。

今週末の九州大会福岡市予選では同じパートですよね。どうぞよろしくお願いします。

九州小学生大会

はやピーママさんご無沙汰しています。

うちはピッチャー次第では対戦出来ると思います。

戦えること楽しみに頑張りたいと思います。

万が一、戦えない時は練習試合で御願いしますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 第15回 ルーキーズと全日本女子金メダル |  HOME  | 第13回 5人目の少年 ≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。