FC2ブログ

ビッグのくま

--/--/--(--) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/04/27(Mon) 

第12回 リーグ戦をおえて!

最終戦まで、無事にケガ人もなく戦いたかったのだが、原田にとっての最終日1試合目にアクシデントが起こった! エース10番が・・・

今年、年が明ける前まで膝のケガでDrストップだったキャプテンがやっとの思いで1月から始動開始。

初めは恐る恐る別メニューの練習から徐々に本格練習、何とかリーグ戦に間に合い1戦1戦を戦っていく、チームも前半戦で貯金を作って、後半戦もこのままで行けば14・15勝は行くなと想い気合が入っていく。

ところが・・・・

その想いがどうなったのか? 試合にはまったく勝てなくなった。
なんと残り9試合を戦いまさかまさかの0勝8敗1分・・・

原因は投手陣を含め、野手の守り。 全てのリズムが攻撃にも出てこない!

最後の試合が終了し、この日も3連敗! 

一番最悪だったのは1試合目の1回の守りでキャプテンが投球中、膝のケガが再発!
現在でもまだ歩けない状態が続いている、この1人の穴は大きすぎるそれでもチームは戦わなければならない!

この谷底から少しでも早く、キャプテンもチームも復帰し『秋の原田』に向けチャレンジして行こうと思う。

皆さん、秘策は考えてます。 まずは練習から・・・・!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 第13回 5人目の少年 |  HOME  | 第11回 クラブチーム ≫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。