ビッグのくま

--/--/--(--) 



2011/06/10(Fri) 

第43回 肩痛・腰痛

最近、腰痛がひどくなってきた・・・

体重増加??  運動不足??



最近は、子ども育成会が始まり練習も週1回ペース

平日の練習もなし(自主練習)

先週は、久しぶりに天気もよく土日に練習
土曜日は1時間30分ノックをし後半 腰が・・・
やはり年齢に比例しない体が悲鳴をあげている。
平日ウォーキングをしようと思いつつ体はやる気ナシ
食事制限をしようとするが昼だけ・・?
その分、夜のがおいしくてちょっと増量!

振り返ってみると自業自得!

とにかくこんなで顔と腹だけはなんとかしたい
けどなぁ~もう一人の自分が人生は一生に一度と
ささやいているし

何かのきっかけが欲しい!

をやめた時はBB保護者の一言で
ビシッと辞めれたんだけどなぁ~



とにかく覚悟を決めるぞ・・・
まずはいつから始めるか それが問題だ!



話は変わって、肩痛・・昨年10月に重たい物を持ち上げた時
その時は何も無かったが、次の日なんか肩が痛かった。
まぁ いつものようにほっとけば治るさと思っていたら
これがまだに治らない。
病院に通院し4ヶ月位かな肩の前と上が重症!
昨年までバンバン投げていたボールが今は下から投げるか
スナップで投げるか? 悲しい状況です。

50歳まではバンバンしたかったのですがいつ治るやら?


皆さんも俺は大丈夫!っと思っている人、体のケアーは
大切ですよ

ウォーキングに風呂上りのストレッチ・軽い筋トレ
出来れば頑張りましょう!


楽すると僕のような体系になりますよ!

|  HOME  |

