ビッグのくま

--/--/--(--) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/01/13(Wed) 

第28回 年が明けて!

2010年、明けましておめでとうございます。

今年初のBB活動は1月9日筥崎宮へ必勝祈願! グランドに帰ってきてからは紅白戦で盛り上がった・・・模様?
私は出張の為に不参加!

そして1月10日は午前中練習をし、夕方から卒部式・・・(高級ホテルで・・)

や感動・・涙 いつもこの日は楽しい!

内容はと言えば、まずビッグマンのまじめな挨拶に始まり

”乾杯”

軽い食事をして

昨年から始まった
6年生のみの卒部用スペシャルビデオの試写会(20~30分)


このビデオがほんとによくて、テレビのドキュメンタリー的な仕上がり! 
6年生をメインに『走・攻・守』バランスのとれた負けることを知らないチームのビデオになっています。
そしてこの1年間の成長、仲間と戦った日々の思い出や後輩からのメッセージなどなど
想いで満載のビデオ

是非見たい方はビッグマンまで・・・

そんなこんなで

次に卒部生からの記念品贈呈! 記念品は横断幕!
持って現れるのは6年生のお父さん、控室で変身をし
ゴレンジャーの一角、アカレンジャー・キレンジャー・モモレンジャーが途上!
打ち合わせなしのアドリブで会場は大盛り上がり

次に新チーム、キャプテン・副キャプテン紹介・・今年もしっかり頼むぞ~と想いをこめ

涙涙の感謝の手紙へとつづく。
この時ばかりは成長した子どもの思い出を振り返り感動が大きくなっていく。
あ~ 今年の6年生も今月で終わりかと思うと正直もう1年あったらと振り返ってしまう。
しかし振り返ってもしかたない・・・あとの大会しっかりと楽しもう!

そんなこんなで卒部式も無事に終了し、2次会3次会4次会へ・・・次の日は新チーム今年最初の練習試合。

結果は????













スポンサーサイト

|  HOME  |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。