ビッグのくま

--/--/--(--) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/07/18(Sat) 

第18回 夏休み!

夏休みといえば・・・・

”プール・海・キャンプ・花火・宿題”  と言う所なのだが、僕らの頭の中は

ピザクックに福岡市少年ソフトボール大会その他の大会などなどソフトボール一色

ピザクックでは、なななんと後輩のひきいる南NF・・・ 嬉しいやら悲しいやら
Y崎こーちからは温かいお言葉をいただき是非先輩のSコーチと見に来てほしいです!


BBで唯一の遊びと言えば ”キャンプ” 今回は油山なんてろかんてろって言う所?

まずは、モーモー超ビッグマンランドで遊び・・・→油山なんてろかんてろって言う所に移動

計画はまったくわからず役員の方々へおまかせ

役員・保護者の方々は大変ですが、子ども達はパワフル全開です。
1つ1つ楽しい思い出を作りましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月に入ると暑さと戦いながら、福岡市少年ソフトボール選手権!

相手は小倉第一さん、前回は勝たして頂きましたがほとんどが、学校の行事で
お休みしてたみたいで、今回は本当の勝負です。

勝負が終わると8月末より秋のリーグ戦が始まります。

今年のBBはピッチャーに悩まされ、現在左の5年生ピッチャーが骨折で戦線離脱!
10番6年生のピッチャーは復活出来そうですが、まだ膝・体力・握力に不安を感じ調整中!

この両ピッチャーが完璧にリーグで投げれるようになれば三井グリーンランドは完璧なのだが?


三井グリーンランド???

実は春のリーグ成績が悪すぎた為、8位以内で躍進賞をとればグリーンランドなのです。

残り約80日スタートラインはもうまじか、秋の原田に向けて頑張るぞ!





スポンサーサイト

|  HOME  |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。